大山登山、夏山、ユートピア、お花畑・・・いつかは行って見たいと思っていました。この思いを舩越さんに伝えたところ、すぐに計画してくださいました。
舩越さん。私たちIT津高ボランティアの仲間で通称 Funaちゃんこと「
(えん)山人(やまびと)」、山登りのベテランです。

日時 平成16年7月17日(土)
集合 同日朝6時、津高公民館東駐車場、4〜5名相乗りで出発
行程 7:45大山南光河原駐車場着―8:00出発―大神山神社、下宝珠越、中宝珠越、上宝珠越−11:30ユートピア、昼食、お花畑散策、三鈷峰往復(有    志のみ)―14:00下山開始―砂すべり―元谷―大神山神社―駐車場16:30

当日はリーダーの舩越さん、舩越夫人、サポーターとしてリーダーの山仲間の岡本さんと橋本さん。それにIT津高ボランティア仲間の井上さん、中谷さん、それに山田の総勢7人。車2台に分乗して出発しました。
オプションの三鈷峰往復をやめた分早めに下山できたので、皆生温泉で汗を流すことができました。

登り下りとも随分きついところがあったけど、とても楽しい一日でした。
舩越さん、サポーターの方たち、ありがとうございました。井上さん、中谷さん、ありがとう。
そして、17日のPC相談会を預かってくださった方々、ありがとうございました。


大山ユートピアめざして〜奮闘するの巻

大山ユートピアめざして〜お花と実の巻

     

inserted by FC2 system