やまだのぷろふぁいるQ&A

 Q いつうまれたの?
 A さぁ いつだったかな 20せいきだったかな 34ねんだったかな

 Q どこでとれたの?
 A さぁ どこだったかな ひろしまだったかな やまおくだったかな

 Q けつえきがたはなんなの?
 A さぁ そんなものあったかな Aがたかな

 Q せいざはなんなの?
 A さぁ なんだったかな おうしざかな

 Q いまどこにすんでるの?
 A さぁ どこかな おかやまかな

 Q しごとはなにしてたの?
 A さぁ なんだったかな ますめでぃあだったかな

 Q いまもしごとしてるの?
 A さぁ どうかな すこしはしてるかな

 Q なにがすきなの?
 A さぁ なにかな おんがくかな たびかな へたなごるふかな

 Q おくさんいるの?
 A あぁ いるいる よくきいてくれた いまでもこいびとみたいなのがひとりいる


 Q いつまでいきてるつもりなの?
 A さぁ いつまでかな おむかえがくるまでかな

inserted by FC2 system